福岡人ニュージーランドに移住 ~イクメンげなそげん洒落たもんじゃなかばい!~

移住して12年、3歳('09年10月生まれ-男児)と0歳('12年2月生まれ-女児)の【父親育児】と【ニュージーランド的庶民生活】の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A Happy New Year!

皆様、新年明けましておめでとうございます!

去年6月から始めたブログ、訪問くださる皆様のおかげで続けることが出来とります。

大晦日は友人宅で新年のカウントダウン、午前3時まで喋り倒して飲んだくれましたばい。

お正月とは思えんこの暑さ!うだるばい。

皆様の年越しはいかがやったですかねえ?


2011年が(平成なんねんやろか)皆様にとって良い年になりますように!!

今年もどうぞよろしくおねがいします!


訪問ありがとうございます。今年の初ポチいかがですかー?「あんたが大将ー!」っちポチポチっと押しちゃってください!私も馬車馬のごつ頑張りますばい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
「大将、いつもすまんねえ。」


[タグ未指定]
[ 2011/01/01 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
明けましておめでとうございます\(~o~)/
お仕事も決まり新たな門出~お互いに素晴らしい一年にして行きましょう♪
本年もよろしくお願いいたします
[ 2011/01/01 14:59 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

平成23年になりました~。
真夏のお正月ですね。
日本はものすごい寒さで、
西日本は平地でも大雪です。
帰国の時、奥さんとお子さんは服装が大変ですね。

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/02 03:34 ] [ 編集 ]
今年も、ひよっぴーさんの記事を楽しみにしています(^_^)
どうぞよろしくお願いいたします。
ご家族皆さま素敵な一年になりますように♪
[ 2011/01/02 21:47 ] [ 編集 ]
謹賀新年☆^^
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします*^^*
ニュージーランドの情報を楽しみにしています。
そちらは、夏なんですね。そーいえば。
バリ島は、雨期で、大晦日は土砂降り。
雨が途切れると、爆竹やら花火がものすごかったです。^^;
[ 2011/01/03 01:55 ] [ 編集 ]
ねーたんたんさん
こちらこそよろしくお願いしますー。仕事始めはちょっとドキドキですばい。
[ 2011/01/03 10:23 ] [ 編集 ]
まいまいさん
今年もよろしくお願いしますー。
正月に実家に電話しましたがやっぱり雪がすごいみたいです。福岡は一冬にちょっと雪が降れば珍しい方ですけどねえ。妻と子供の帰国が迫ってきました。急な気温の変化が心配ですたいねえ。
[ 2011/01/03 10:26 ] [ 編集 ]
houkisou*
訪問ありがとうございます。
励みになりますばいー。
今年もよろしくお願いしますー。
[ 2011/01/03 10:28 ] [ 編集 ]
kaorukoさん
今年もよろしくお願いしますー。
バリ島も暑かとでしょうねえ。
ニュージーは何処でもそうですばってん異常気象ですねえ。
kaorukoさんも病み上がりで無理なさらないようお互い頑張りましょう!
[ 2011/01/03 10:30 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
昨年はひよっぴーさんとブログで出会え、楽しみが増えました(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

そちらは暑そうですね~
日本の元旦は荒れ模様で寒かったですよぉ。

同じ地球でも全く違うのが面白いですね。

お仕事頑張ってくださいね!
[ 2011/01/03 23:44 ] [ 編集 ]
dangoさん
こちらこそー、本年もよろしくお願いします。
ブログを始めてから今まで続いてるのはいつも見に来てくださる方々の支えが有っての事ですたい。
私もdangoさんと知り合えてとても嬉しかですよー。
仕事もがんばります。
またいつでも遊びに来てください。
[ 2011/01/04 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ひよっぴー

Author:ひよっぴー
ニュージーランドに移住して12年。このブログは九州の方言で綴っていきます。

この方が書いていくのに簡単だと思ったのは大間違い!方言は文章変換が非常に大変な事に暫く経ってから気づく。

現在はニュージーランドで出会った妻と2人の子供との4人家族。
ただ今3歳の息子と6ヶ月の娘の育児と格闘中。

高校卒業後、単身オーストラリアへ語学留学、翌年ワーキングホリデーで旅行はオーストラリア東半分を制し、その後ビジネスビザで合計5年間滞在。

日本へ帰国しいろんな仕事をした後、2000年にニュージーランドへ来てから「永住権申請」までに6年かかり、さらに申請後は、移民局から申請を一度取り下げられ日本帰国を覚悟しましたが、当時の仕事先の社長が移民局に直接連絡くださり異例の<永住許可>が降りました。

大事な事は「諦めない事」!

海外に長く住んでるので今の夢は日本をゆっくり旅行したいという事になってしまってます。

2011年にPure Direct New Zealand Limited と言う会社を立ち上げ、家族でオンラインショップNew Zealand ピュアセレクトショップを経営しています。

お気軽にメッセージどうぞー。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

博多んもん★点取り


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。